AMAZING TOYAMAまちなかポスター2022(CityScape)

今年も3月14日(月)から27日(日)までAMAZING TOYAMA写真部員の48作品が富山市のプロモーション用ポスターとしてCityScape(シティスケープ)に掲出されました。本日仕事帰りに自分のポスターを見てきました。

自分の写真はネイチャー系の作風なので,まちなかポスターとしてはどうなんだろうと思っていますが,まずは感謝です。ドローンを飛ばして遊びで撮った1枚なので,解像度も低くポスターに耐えられるギリギリの解像度だと思います。タイトルは【独り占め「雪見だいふく~!」】で提出した1枚です。この地域でドローンを飛ばすにあたり許可・承認・調整を5箇所の行政機関と行いました。今思うとハードルの高い1枚ですね。

他の方のポスターも期間内に見て回りたいと思っています。
駅前の地下道にも,昨年のポスターの縮小版で【♫静かな湖畔の森の影から(^^♪】が掲出されていました。(笑

コメントは受け付けていません。