CANON iMAGE GATEWAY Online Photo Album
2010.08.01
キャノンイメージゲートウェイオンラインアルバムがリニューアルされて以前の写真が全て消えてしまいました。放置していたからなので仕方ありません。
ホームページからオンラインアルバムへのリンクをいろいろ貼っていましたが、
リンクがすべて切れています。
パソコンにデータが残っているものはブログに載せていきたいと思います。

今後のブログの運用に当たって,自分の撮影スタイルについて考えてみました。
野鳥撮影では写真で見たほうが,綺麗にみえることから撮影するようになりました。肉眼や双眼鏡で見ても,動き回るのでゆっくり見られないのと,種別がその場で判断できないことも多く,後からゆっくり見たく撮っています。
綺麗な景色・風景についても,肉眼で見た感動を後に残しておきたいとの想いで撮っているように思います。
作品として完成度の高い写真が撮れれば良いのでしょうが,あまり意識して撮っていません。
まずは自分が野鳥の生態を楽しむ・自然を楽しむといったことを優先しています。
撮影した写真を良し悪し関係なく適当に載せていこうと思います。
写真のプロでもなく「いいね」のためでもなく自分のメモとしてのプログなので,構図やピント等が甘いものや意図が分かりにくいものもあえて載せて,後から客観的に見て次回の撮影に活かしていきたいと思っています。
よってコメント受付機能がありますが,機能停止してあります。m(*_ _)m

2010.08.01 19:00 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -